鳥取県の浦富海岸でKCSキャンプ!

7月27日・28日、KCSのキャンプに参加してきました♪

全国のKCSセンターの姿勢調整師やその家族、お客様など

参加者は100名を超え!本当ににぎやかで楽しいキャンプでした^^

 

KCSのキャンプは山ではなく…海岸で行います!

鳥取県の浦富海水浴場は遠浅の海でとってもキレイ✨

愛知県に住む私たちとしては、海岸でのキャンプも、透き通るようなきれいな海もとっても貴重な体験です…♪

お子さんの参加もたくさん!波も穏やかでお子さんも安心して遊べます

海で遊び始めたらとまらないお子様方(笑)

 

一日目は遊覧船ツアー or 砂の美術館へ

私は砂の美術館に行ってきました~!オリンピックにちなんでフランスモチーフの砂の彫刻がズラリ!!

砂でできているとは思えないほどの細かな作り。だけど作品は壮大!!

想像の何倍もすごかったです!皆さんもぜひ行ってみてください (^▽^)/

 

 

写真は中部チームでパシャリ!お肉やピザなどを焼いてBBQを楽しんで…

この日は花火大会の日でもあるので、夜には海に上がる花火が見れました♡

その他にもイベント盛りだくさん!

すいか割りや流しそうめん、ビーチバレーボール大会も♪

 

夏の楽しさがギュギュっと詰め込まれた、とても濃い2日間でした!

 

イベントを楽しみながら

他県のKCSセンターの仲間たちと交流できるのはとてもいい刺激になりました✨

仕事も楽しいイベントも全力で楽しむ!というのがKCSの素敵なトコロ^^

 

みなさんも来年、KCSのメンバーと一緒に楽しい夏の思い出を作りませんか??

ご興味のある方はぜひスタッフに「キャンプどうだった!?」と声をかけてみてくださいね~!